カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

初投稿!自己紹介

カナダに引っ越してきて、約2週間。時間経つの早すぎ(・Д・)

 

コロナ隔離の間暇だろうなぁと思ってブログを始めようと考えてたけど、

気づいたらあと2日で隔離終わっちゃう…。

 

でも、遅いことはない!!

 

今日から日記みたいに書いていきます。

記録しておかないと、忘れちゃうもんね。

 

では簡単に、今日の本題、自己紹介を。

 

  • 名前:bluecheese33(ブルーチーズが好きなので)
  • 年齢:2002年生まれの19歳
  • 性別:女
  • 趣味:ピアノ、韓国語
  • 生い立ち:静岡生まれ東京育ち。中3で東南アジアへ引っ越し、高校で国際バカロレア(IB)資格を取得。現在はカナダのブリティッシュコロンビア大学(UBC)に通う大学生。

こうやってみると、色んなとこに住んだなぁ。

もう新しい環境は慣れたもんよ!(強がり)

昔の出来事も書いていけたらいいな。

 

ブログの機能がたくさんありすぎて、凝ろうと思ったらとことん凝れちゃう。

これから色々学ぼう!

 

今日はこの辺で。

 

毎日書くぞ〜