カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

明日で隔離終わるってよ

隔離期間で思ったことをつらつら書こう。

 

初めてのひとり暮らし(仮)

私は今まで家族と暮らしてて、今回が初めてのひとり暮らし(仮)だった訳です。ホテルで、だけど。

初めは、自分以外の生活音が全くしないのが怖かった。

ので、爆音で音楽かけてた。

周りの部屋に聞こえてないといいな、ごめんなさいm(._.)m

今じゃすっかり慣れて、もう音楽かけるのもめんどくさーって感じやけど笑

 

人間て適応能力高いよねぇ。

 

運動

隔離の間は、動こうと思わないと動けない。

同じ椅子に一日中座ってる。

でも、大学もうすぐはじまるし、太りたくない!

というわけで有酸素運動のために飛んだり跳ねたりしてたんだけどね、

…よく考えたら、下の階の人に迷惑よね…

なので筋トレに変更。

Chloe Ting というユーチューバーの動画を見て、頑張ってます。

 

食事

カナダは一食が多い!!そして高い(T ^ T)

物価が高いのねぇ。

タピオカを頼んだら、送料込みで約17ドル(1500円相当)。

タイでは、学校の屋台で25バーツ(82円相当)で売ってたよ。。笑 

お金の感覚狂わないように気をつけなくちゃ。

 

そんなもんやろか〜

また思い出したら付け足そう。

 

今日はこの辺で。

明日このホテルを出るので、今からパッキングします。

 

f:id:bluecheese33:20210824071605j:plain

愛犬のミル氏。(写真がちゃんと貼れるか見たかったのです)

 

 写真どうやって小さくするんだろ