カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

楽し忙し!中間試験

先週は時間が無さすぎて…全然更新できなかった(⌇ຶö⌇ຶ) 本当に、1分も時間ない笑笑

 

今日は日曜日、いつもどおり図書館で勉強中。

丸一日かかると思った政治の復習が、案外さくっと終わったので、休憩中!

濃い1週間だったな〜。

 

先週の金曜の夜にジャズクラブの演奏会があって、友達とautum leaves弾いた!

私がピアノで、友達がギター。

コード見るだけでジャズ弾けたらどんなに楽しいだろうか。私は楽譜があると弾けるけど、無いと全然。即興演奏の仕方、学びたいな!

演奏会の打ち上げでは、ワインと音楽とキャンドルでお祝い。桃も食べた。いつもの金曜の夜とは全く違う感覚が味わえた✨

もう人生楽しすぎね!?

では経済の復習に戻りましょ

 

f:id:bluecheese33:20211025082034j:image

海辺で見た渡り鳥。綺麗な1列

f:id:bluecheese33:20211025082151j:image

家族から届いた仕送り💓生きてける。

f:id:bluecheese33:20211025082219j:image

やっぱり音楽大好き