カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

バンクーバーで初雪!

今朝起きて窓を開けたら、銀世界になってた

f:id:bluecheese33:20211207081026j:image
f:id:bluecheese33:20211207081022j:image

東南アジアに住んでたから、何年かぶりの雪!

見た瞬間「きゃー!」と思わず叫んでしまった。

 

新雪の白い道を歩くのは、いくつになっても楽しいものですな。

雪が残っていられる程寒くは無いので、昼過ぎにはシャーベット状に。

 

 

最近忙しいのを言い訳にして、ブログ更新頻度が落ちてる…

学期末で、提出物が次から次へと降りかかってきていたんです。しかも怪物級の。

高校いたとき半年かけて書いた量を、3日とかで終わらせてる。

IBより断然大変、、でも知識が増えてく感覚も断然おおきい。なんやかんや楽しんでるよ!

 

お風呂上がりの髪乾かす間で書けるんだから、なるべく書こうね、自分