カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

UBC内の海と森

期末試験も残り1教科となってまいりました!明日11時には解放される…4ヶ月の夏休みが待ってる…✨

ここ何日も勉強詰めでリラックスする暇が無かったので、少しお散歩に行った。

寮から10分も経たないで、こんな素敵な道に辿り着くのがUBCの好きなところ。

f:id:bluecheese33:20220424155542j:image

なが〜い階段の途中で海が一望できる。

f:id:bluecheese33:20220424155619j:image

夕方6時近かったのに太陽が高い。カナダの夏は日が長くて、なんだか少し得した気分になる。

ビーチ沿いを歩いて久しぶりのゆっくりした小一時間を過ごした。

f:id:bluecheese33:20220424155814j:image

なんていう鳥かな。

 

f:id:bluecheese33:20220424155908j:image

輝かしい✨ 

 

私の中ではテスト期間で苦しい2週間だけど、図書館出てみれば、のどかな時間の流れる世界がある。勉強に囚われすぎちゃ駄目だなぁと思う。