カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

バンクーバー三日目!アウトレット

また夜が来た。一日があっという間に過ぎる。

 

今日は隔離後初めての雨。

寒いったらなんの。八月なのに。

指先がキンキンに冷えました(´ω`)

でも現地の人はタンクトップ着てて、

慣れとはこういうことを言うんやなぁと思いました。

f:id:bluecheese33:20210827154059p:plain

地下鉄にて

 

アウトレットに行く前に

H&Mに行って服の値段の相場を見たんだけど、

大体一着30〜40ドルくらいだったの。

でも驚いたことに、

アウトレットでは値引きの値引きの値引きの値段で売られていて、Tommy Hilfigar が一着25ドルとかだったの!!元が90ドルするのが、よ。

 

やっと温かい上着を買えたので、なんとかこの寒い夏を生きていけそう(こちらは元が190ドルくらいだったのが60になってた)

 

コロナの規制が厳しくなって、また店内ではマスク着用必須になったそうです〜

 

f:id:bluecheese33:20210827154000p:plain

夜のバンクーバー

夜8時すぎても明るいから

時間の感覚狂う〜