カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

ENFJ-A。クラブ。寮のご飯代

こんばんは〜。

今日も目まぐるしく時間が過ぎ去って、

今は夜の12時前。やっと自分の時間!

 

朝起きれなかった…10度寝くらいした。

新しい人に会うのって気力使うよねぇ。

 

今日もまた20階にあるラウンジで友達と集まったよ。

友達の友達も来て、グループがだんだん大きくなっていく。楽しい!

 

16の性格から自分に合うものを見つけるクイズ?診断?みたいなのをして、

私はどうやらENFJ-Aタイプらしい。

f:id:bluecheese33:20210908155759p:plain

本当に、それな!合ってる!!て感じ。

友達に一人、完全に同じ結果が出た子がいて、

だから気が合うのかぁー!って思った。

 

今日は大学のクラブに参加する日だった。

システムがよくわからないから、とりあえず色々入ってみた!

今のところは

  • yoga 
  • Japan association  
  • Music initiative 
  • International relations students association
  • MUN
  • Badminton club 

 

自分と趣味が合う人たちに出会うの楽しみ。

 

そんで、クレジットカードを受け取りに行って

ヌードビーチにも立ち寄った。(たくさん裸の人いた笑)

海の水が氷水みたいだった!タイとは違う海だわ。冷たすぎ。

f:id:bluecheese33:20210908160634p:plain

服は任意、ていう看板。

 

寮のご飯代、一食大体10ドルはするんだけど、

予算と照らし合わせると、一食5ドルで済ませなきゃいけないと

今日気づいた。

でも5ドルって小さいサラダくらいしか買えないよ。

 

育ち盛りの大学生にどうやって生きろと!?

 

f:id:bluecheese33:20210908160823p:plain

寮のラウンジ。夕方の日差しが綺麗