カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

寝坊しかけた

今日、政治の中間試験が9時半にあったんだけど、危うく寝過ごすところだった、、

絶対寝過ごさないぞって心構えで寝たのに(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )

友達が9時に、起きてるか〜って電話してくれて起きて、時間見たときはもー目ん玉飛び出たよね。持つべきものは友だね。

 

こんなんじゃあかん.自立できてない.どうしたものか。

どうやったら朝に強くなれるんだ?

携帯を玄関とかに置いとこうかな。

 

 

そう、今日は世界が黄色かった。

少し古い映画のワンシーンのような色。 

f:id:bluecheese33:20211105185959j:image

 

低く垂れた雲って、海の底から水面を見たみたい。

f:id:bluecheese33:20211105190114j:image

 

晴れないかな〜