カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

カナダの大学に日本語の本!

 

今日はUBCの新しい所冒険してみよ〜てことで、ASIAN libraryとやらに行ってみた。

京都の雰囲気ただよう石畳の道をすこし行くと、三角屋根の図書館がドトンっと建ってる。

針葉樹の森が日本感増す〜

中に入るとなんと、日本語の本が沢山!!

f:id:bluecheese33:20211209133816j:image

昭和臭のする古い本から、最近ぽいものまで色々。

なんだ〜電子版の本とか探さなくて良いんじゃんね。

面白そうなの沢山あったから、来学期暇なときまた見に来よ

 

夕方5時にはすっかり日も落ちて、三日月がこんにちは🌙

f:id:bluecheese33:20211209134011j:image

 

朝ご飯のクロワッサンが陽の光に輝いておりました

f:id:bluecheese33:20211209133910j:image