カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

期末終わった‼︎冬休みだ‼︎

期末試験終わったよー‼︎‼︎

長い暗いトンネルのような時間でした。。、でも、どんなに先が見えない日々でもちゃんと終わりは来るんだね。

やー、ほんとに、、大学なめてた。1学期で学ぶ量が高校の比じゃない。2夜漬けは自殺行為。

朝の6時まで勉強して、また10時に起きて続ける、みたいな日々でした。

 

Anyways! 終わったからさ!!冬休みスタートー!

友達とその家族に贈るクリスマスプレゼント、悩み中。明日ダウンタウンに買い物行くんだ〜

 

そう、最近の大きな出来事…

なんと、クリスマスプレゼントに、ギターを貰ってしまった!!!

遂に自分のギター🥺これでいつでも音楽できる🥺❤️

ピアノは好きだけど、弾きたい時にパッと弾けないのがね。

この子はこれから私の人生について回ってくれるのね〜私の喜怒哀楽受け止めてくれるのね〜共に人生深めていきましょう!

f:id:bluecheese33:20211219215802j:image