カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

将来の夢迷子

最近将来について考えて考えて考えまくって全く掴めずにいる!完全迷子。考えるの楽しいから良いんだけどね

前は政治系に進みたいと思ったけど、最近はなんかなぁ…。憲法とか学ぶにつれて、「こーゆーの決めたり、法に沿ってるか確かめたりする仕事がしたいのか」と思うと、いいえ違うわって思うの。

じゃあ何が楽しい?

経済学好きなのよね。お金が生き物みたいに動くの面白い。いつかは絶対投資したい。

会計士ってどうかな…!

会計の本か教科書かよんでみよう。

国際関係学まなんで何がしたいんだろう。何ができるんだろう。

とか夜に延々と考えてる