カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

膀胱炎…?

冬休み明けてから、いつもどっかが調子悪い。疲れてるんかな?

一昨日ごろ朝起きたら、ものすごーく長い間尿を我慢してたような腹痛に襲われて、目覚めた足でトイレへ直行した。

でも終わっても、普段のスッキリ感が無くて、なんか中途半端に残ってる感覚がした。

それが消えなくて、今も頻繁にトイレに行きたくなる。

調べてみたら、多分膀胱炎なのかな〜…?

自然治癒出来るみたいだけど、一応明日お医者さんに電話してみる。

女性の方、なりやすいそうなので気をつけてね。

f:id:bluecheese33:20220205180736j:image

ミントとチョコしか勝たん!(なんか流行ってたよねこの「しか勝たん」て言い回し笑 使ってみたかった)