カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

試験終わったー!休みだ〜!

怒涛の1週間が過ぎ、ようやく試験期間が終わった。この試験場を出た時の解放感の為だけに必死こいて勉強してる、のかもしれないと思う程、あのホッとする感覚が好き。

中1の初めての中間試験の後の帰宅路で感じてから、虜になってる。

勉強で忙しいと言いながらも、なんやかんや友達とご飯食べたりタピオカ飲んだらして気晴らしできた。これが高校の時とは違うよな〜。大学は皆そばに住んでるから、わざわざ日にち決めて遊びに出かけなくても、今空いてる?行こ?で即行ける。

 

話変わるけど、

最近、まんまるこまちって言うYouTuberにハマってる。お酒をそれはそれは美味しそうに飲むの!

影響されてずっと飲みたくて飲みたくて、今日試験後やっとビール飲みに行かせていただきました🍻

でもなぁ…美味しいんだよ、でもなぁ、そんな死ぬほど激ウマって思わなかった。まだ子どもの舌ですな

f:id:bluecheese33:20220219185115j:image

「いらっしゃいませー」が聞こえるラーメン屋さん♪