カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

二日酔い〜

こんばんは〜

 

昨日(今の時点ではもう一昨日)は、金曜の夜ってことで飲み会だった!

ちょっと飲んで、千と千尋見たら酔いがさめたからまた飲んで、暴露大会始まった笑笑

ひたすら笑ってた記憶しかない。大学生楽し〜

f:id:bluecheese33:20210919175540p:image

でも、昼の2時半に頭痛がして起きたときは、(もう一生やらん)って思ったよね😂

それでも1週間真面目に勉強したら、次の金曜日にはまた、はっちゃけたくなってるんだろうなぁ。

飲むと翌日が完全に潰れちゃうんだね。それは理解した。

こりゃ平日には出来ないね

 

2時半に起きたあと、勉強する気も無かったから部屋の模様替えした。

ベッドを窓の方に寄せて、起きた時に山と海が見れるようにした(*^_^*)

 

 

明日は勉強!!!!