カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

Euphoriaパーティ🍷

 

前の投稿でEuphoria ていうドラマの話をしたんだけど、やっぱり大ヒットみたいで大学でもeuphoria がテーマのパーティが開かれた。もちろん即チケット買って行ったよ!

 

Euphoriaといえば、カラフルなメイク。なので目の下に宝石のシール貼ったり、長いアイライナー引いたりして、思う存分非日常を楽しみました✨

音楽スピーカーで聴きながら友達とトイレでメイクしてたのが、パーティよりも楽しい時間だったと思う笑 

 

お腹へっこませて行きたかったから夕飯食べなかったんだけど、空きっ腹にお酒はダメね。あっという間に頭がクラクラした😵

顔の映ってる写真ばっかり撮ってたから、その場の写真がこれしかない…雰囲気伝わるかな

f:id:bluecheese33:20220308151848j:image

これ実は大学の校内にあるバーなんだ。

大きな階段の下に隠れて実はこんなヤンチャな場所があったの🤣

UBCは本当色々ある。探検しつくせないわ!