カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

引っ越し!

今日は自分の引っ越しの日。

大学1年生の寮から、「上級生」の寮に移った。朝ブランチを一緒した友達2人が、そのまま車で助っ人で来てくれた。3時間以上冷蔵庫やらスーツケースやら色々運んでくれて、ほんとに感謝しきれない。持つべきものは、優しい優しい友ですわ。

新しい部屋は、前より広い気がする。家具の位置を決めるのに時間かかったけど、最終的にはベッドを窓際に寄せて、部屋の真ん中をひらけた空間にすることにした。

アンパックする間もなくバイトが入ってたので、今日は部屋はカオスのまま。

これから服を棚に入れたり、絵を飾って、リラックスできる「家」をまた作り上げていきたい。

一旦落ち着いたら、お金かけすぎないように中古品店にショッピングしに行く。今回の寮は台所があるから、キッチン用品揃えないと。

忙しーけどわくわく💓

 

f:id:bluecheese33:20220505161626j:image