カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

寒い

寒い。

寒過ぎる。

これで八月とか信じらんない。

手の先から背骨の芯まで凍ってるううう

 

そして眠い。

 

昨日から今まで、全く自分の時間がない!

部屋に帰ってきても5分後には別の予定があって

片付ける暇もないよ〜

 

新しい友達がたくさん!

今日はこの先1週間オリエンテーションを一緒に受ける

グループと知り合ったんだけど、

そのうちの一人がとっても気の合う子で

よかったよかった。

 

今疲れすぎてて文が散乱してる笑

 

 

大学が果てしなく広いので、どこに行くにも

15分くらいはたっぷり歩きながら話す時間があるの。

色々話したよ〜。

どうやったら6万人の中から親友を見つけられるのか。

古い友達や家族とどう連絡取り続けるか。

洋服の話、メイクアップの話。髪の話。

 

 

ヘトヘトや〜