カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

カナダ横断旅行(予定)

冬休みになると寮が閉まって皆さん実家に帰って行くんだけど、

私の実家はタイか日本。

冬の間、住む場所がねぇ。

 

というわけでまぁタイに帰るのかなぁと思いながら親と電話をしていたら、

「タイ帰ってこないで行きたいところに行きな!大学生の休みは貴重なんだから!」とありがたい助言を頂きまして…

勢いに任せてバババっと友達と話し合って、なんと3人の家を渡り歩く事に🤣

そしてその前には女子2人旅をする!そして冬休み旅行の最終日はナイアガラの滝を見る!

カナダ横断するの✨

なんて楽しいんでしょう!

まだ全部口約束で、飛行機取ってもいないけど。明日チケット取ろう。もう1ヶ月くらいだもの、冬休み始まるの。

 

色んな人に出会って話をして、美味しいもの食べて、素敵な大自然を肌で感じれるんだろうな。ワァァァ楽しみぃぃ

持つべきものは友!