カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

一人暮らし再開

カナダ、ブリティッシュコロンビア州はコロナ渦真っ只中。

大学の寮は一応開いたけど、授業は全部オンライン。一時的、て話だったけど、今日また授業再開2週間延期の知らせが届いた。

周りの友達もどんどんコロナかかってる… 自分もちょっと喉痛いかも?

コロナの検査キット、妊娠検査薬みたいね

 

今日は必要な日用品を買い揃えた。洗剤やゴミ袋やら、全部で60ドルちょい。

今学期はコーヒーにお金使いすぎないようにしたいんだ。カフェで買うと一杯5ドルするから、インスタントコーヒー買った。約10ドルで何倍も飲めるから良いわよね。なんで今までそうしなかったんだろ?

 

一人暮らし再開なり〜

f:id:bluecheese33:20220113152836j:image