カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

ハロウィンパーティ

f:id:bluecheese33:20211031182320p:image

今日は大学でハロウィンパーティ🎃

コロナなんてどこいった?て規模だった。

入場料30ドルの上、極寒の中1時間半並びましたが、、、行ってよかったとおもう!

若者のエネルギーがはちきれんばっかりだった。お酒無しのパーティだったけど、もう皆んな部屋で飲んでから来たんだろうね笑 

そしてお酒は駄目なのに大麻はOKなのか、とーても臭かった。

救急車が2、3回来てた

f:id:bluecheese33:20211031184530p:image

映画の中にいるみたいってずっと感じてた。

暗い中に赤がチカチカして、叫び声や笑い声が混ざって、白い吐息がタバコの煙みたいに皆の口から出てて、担架で運ばれてく人やロマンティックにキスしてる人が行き来してて。

 

楽しー!

 

その後、友達4人で側にあったバーに行った。

カウンターに通されて、バーテンダーがフレンドリーに話しかけてくれた。

この時間もまた、楽しかったんだわぁ。カクテル一杯しか頼まなかったけど、ほろ酔い気分になれて。

変顔の写真がツボって死にかけた笑

f:id:bluecheese33:20211031185840j:image

 

今日は幸せな気分で起きて、晴れた空の中ブランチ食べて、経済のテストほぼ満点取れて、パーティ行ってバー行って…これ以上何が良くなれる??

勉強辛いけど苦じゃない。楽しいってばっかり言ってるけど本当にそうなんやーーずっと大学生してたーい

 

まだほろ酔いなのかな、幸福感に浸り中