カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

韓国語をパソコンで打つ

こんばんは〜 5階の勉強スペースにいるけど、皆うるさいです。

友達じゃない人たちですけど、ひたすら喋り通してます。

共用のスペースで。マナーがないすね。

頑張って勉強してる人たちに睨まれてるの気づかないのかしら。

こういう人たちを見ると、自分も同じことしないように気をつけようって思う。

 

今日は韓国語の授業でタイピングの宿題があった。

ハングルの場所覚えるの大変。

でも楽しい〜

 

なんか毎日頑張ってると思うのに

やらなきゃいけないことが終わらない。

もっと勉強時間作ったほうがいいのかなぁ。

でも無駄にしてる時間ほとんどないと思うんだけどなぁ。

もっと効率的に勉強すればいいんかなぁ。

やっぱ土曜日を寝て過ごすのはあかんかな笑