カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

来年の寮&コンサート

来年の寮が無事決まった。

UBCには6万人以上学生がいるもんだから、寮のwait listがとっても長いの。2,000人待ちとか😂

でも高校の先輩が去年入学前に、寮の申し込み今のうちにしときなって教えてくれたから、ラッキーな事に寮を確保できた。ほとんどの友達はまだ分からないそう。もし3月末までに受諾通知こなかったらアパート探さなきゃなの。寮入れて本当良かった〜。

今回の場所は、三、四人部屋でキッチンとトイレ付き。4LDK!ルームメイトは運だから、良い人たちと出会える事を願う…

 

もうひとつ、最近の嬉しい出来事!

私が去年から大好きで大好きで仕方ない Men I Trust っていうバンドが、6月にバンクーバーに来る。無事チケットも確保✨ もう今からドキドキ。自分がハマったアーティストに会いに行ったこと、人生で一度も無い。もっと夢中になってしまう予感しかしない🥰

 

f:id:bluecheese33:20220305055700j:image

UBCは今日も平和です