カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

パーティ。ヌードビーチ

昨日ブログ書けなかった(´・ω・`)

昨日は友達とfrat partyに夜10時から行った。

前より人は少なくなってたけど、それでもわんさか。

頭から血ぃ流してる男の子がいた。ええぇ。

 

パーティで提供してるお酒は何が入ってるかわからないから

飲まない方がいい、というアドバイスを受けて、

友達の部屋で飲むミニパーティに変更!

韓国のソジュと発泡酒三本を三人で空けた。

 

疲れてたのと空腹だったのが重なって、

人生で一番酔った。

酔うって不思議な感覚だね。浮いてるみたいで。

「馬鹿なことしてるなぁ」って自覚あるのに

その馬鹿なことをしちゃうの。

アルコール怖いなと思った!判断基準が本当によくわからなくなる。

自分の身は自分で守らなきゃね。

 

その後酔い潰れるように友達の部屋で就寝。

私は起きたら床に寝てた笑笑

 

大学生って感じや!!

 

 

とまぁそれは昨日の話で。

 

今日はオンライン授業が日中、

その後に夜10時からヌードビーチに行った。

 

私が新しい友達をジャンジャン一緒に行こうって誘ってたら、

友達の友達とかも参加して…

20人は超えそうなくらいの人数に膨らんだ。

人間のコネクションて面白いね。

とっても早い!

 

ヌードビーチだけど裸の人はいなかった。

幽霊が出そうな暗い階段を500ステップ分くらい歩いた。

着いたところでは星がわんさか!!

 

焚き火してたり、踊ってる大学生がちらほらいた。

たのしいいいいいい

けど自分の時間が欲しい。

眠い!

f:id:bluecheese33:20210903184917p:plain

寮の外に群がる一年生たち(大きなスクリーンで映画見てる)

 

f:id:bluecheese33:20210903185100p:plain

大学内のビーチから見た星空

f:id:bluecheese33:20210903185140p:plain

焚き火。寒かった〜