カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

夏休み有意義に過ごしたい

大学の夏休みが4ヶ月ある。

時間たっぷりあるじゃん〜と思ってたけど、バイトや引っ越しに友達と出掛けてって感じで過ごしてたら、あっという間にもう5月も半ば。

おそろしい…時間て本当あっというまに過ぎてしまう。焦る。

引っ越しも終わったしバイトも慣れてきたから、もうそろそろ本腰を入れて有意義な夏休みのプランを立てたいところ。

とりあえず、外に出ようと思う。

インターン探しや計画立てや読書、家でやるとすぐだらけて時間が溶けていく。だから、起きたら身支度整えて、とりあえず、外行こう。カフェでも図書館でも。

そして、言ってるだけじゃなくて、実際に行動しよう。

9月に新学期が始まる時、私何してたんだろうって思わない事が、夏休みの目標。