カナダ留学日記

大学生が見たこと、思ったこと、感じたこと。

カナダ横断の旅最終日

あちこち飛び回ったこの旅も、もうすぐ終わりを迎えようとしております。今は空港、ゲートの前で待ち中。もう遅れないぞと心に誓ったので、1時間半前にはここに着いた。

 

今日は朝日本のカレーを作った♪ 久しぶりの味。カレーはやっぱり飲み物だね。

寮にキッチンがないから料理できないのが悲しいところ。最近すこーし料理に興味湧いてきた。

f:id:bluecheese33:20220110091559j:image

カレーの後はRyerson Universityを見学。UBCとは全く違って、都会のビル群の中にあちらこちらと大学の建物がある。映画館もレクチャールームになるんだって。今はオンラインだから誰もいなかった。

自分的にはUBCの方が好きかなぁ。自然に囲まれて、大学生に溢れてて。

 

その後は大きなモールで買い物して、パッキングして空港へ。

行く前にシャワーしてて滑って、バスタブの端にお腹打ったのよね…チクチクするのよ…

ちょっと心配(´ー`)まぁなんてことないさぁ。

 

明日から現実に戻るって変な感じ。また勉強だらけの日々が始まるのかぁ。

 

実は楽しみだったりして😳

今学期も頑張るぞーーー!目標は、時間管理をしっかりすること!徹夜しないぞ!